So-net無料ブログ作成

7月9日のクラブ飛行場 [RCヘリ]

スポンサードリンク



午前中に子供の用事を済ませて、午後からクラブ飛行場へ。

T-REX600N、T-REX550、450Pro、K110の4機
id_478760964.jpg
getDecodedThumbnail[1].jpg
id_478761006.jpg

T-REX600Nはガバナーが効いていないようで、ピーク回転数が2580とかになっている!
後日家でゆっくりみたらプロポの設定が間違えていました。。。。_| ̄|○

T-REX550は、気温が高いので元気に飛ぶのですがバッテリーを気にしながらゆっくりフライト。
ちょっと無理するとすぐに、プロポがブーブー振動してバッテリーの電圧降下を知らせてくれます。

450Pro、対面サイドフィリップからの背面をしたらエレベーターがわからねーくなり、
危うく落としそうになりました。が、無事帰還 v( ̄Д ̄)v イエイ

K110、前回大破し直そうとしましたがトータルで考えると新品を買った方が良いとの決断に至り。
新機体投入、今までの機体は部品取りに。

ラストは、会長のフライト動画。
3DXに向けて背面8の字の練習をしていました。

最後のフィリップした時にエレベーターサーボが・・・壊れたようで。




スポンサードリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ラジコン ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。